2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 
夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あったら参加してみたい!性教育合宿」
そんな合宿アリ!?本当は別の目的の合宿だったはずが、いざ現地に着いてみると、裸にタオルを巻いた女将さんがお出迎え!?説明を受けるとそこは性教育に特化した合宿場!来るところ間違え・・・いえ!そうです!私達性教育合宿に来たんです!私達、オマンコにチンポを挿入した事もないんです!そんな男達一人一人丁寧に、夜の女性の扱い方を大人のオンナ、西尾玲奈が教えちゃいます!是非とも参加したいですね!
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~
デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。
嬢を狙う鬼畜なキャバクラマネージャー!?No.1になる秘訣を教えます
キャバ嬢に呼び出されたキャバクラマネージャー。No.1になりたいと告白され、家におうちに呼ぶことに。フリーのお客さんをマネージャーにヤル気を見せてくれたら、フリーのお客さんを君に回してあげるよっという交渉をします。交渉内容はもちろん、SEX!Fカップの超巨乳ちゃんなので前々から気になってたマネージャー。ここぞとばかりに巨乳を揉みしだきます。テクニックを見せてというと、フェラテクになかなか自身がありそうなゆきえちゃん。気持ちよさそうです。さらにFカップを使ってのパイズリ。挿入すると気持ちよさそうな声を出してかわいい!!思わずおじさんもたっぷり中に出してしまいました。うやらましいなぁ~
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre