2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最上級のロリロリパイパン娘

最上級のロリロリパイパン娘
ロリロリでキュートなひなちゃん、お家でお料理をしている様子を男が見て、「ひなの奴、最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分でひなちゃんに近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。野菜をオモチャにして遊んでいると、段々興奮してきちゃいました。パンティーをズリ下ろしてみると、「パイパンかよ~」と驚きと興奮でチンコガチガチです。ピカピカつるつるのオマンコを指マン、クンニでバッシャンバッシャン潮を大量放出!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~
デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。
温泉旅館で按摩さんを頼んで勃起してみせたらどうなるか隠しカメラをセットして検証してみました
温泉旅館で按摩さんに勃起をみせたらどうなるのか、検証してみることに。隠しカメラをセットして、あんまさんを頼み、早速勃起。林さんは驚きつつも、笑って対応。おじさんがうっとりした声でちょっとソッチの方もマッサージしてほしいというと照れながら、ずっとおちんちんを握りしめ、なにかの操縦バーをいじるように前後左右に動かしまくります。時間が立ち、おじさんの口説きに根負けしたのか林さんはぱくっと即尺。気持ちよくなったのでお礼に林さんのおっぱいをモミモミするとなんともでっかいおっぱい!さらにパイパン!なかなかのやり手ですね。結局最後までやらせてくれていい思いをさせてもらいました。

コメントの投稿

Secre