2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル被虐サービス

デリヘル被虐サービス
極上のスタイルに極上の美巨乳を持つ沙月由奈ちゃんがデリヘル嬢で凌辱的で不衛生なサービスを強要される!本番行為は禁止のはずだが、お客の粘り強い交渉とお金の誘惑に本番を許してしまうデリヘル嬢。グラマーボディを妖艶にクネらせ何度も絶叫アクメイキ!「痛い」とか「苦しい」被虐セックスにイキ狂う悦楽中出し交尾!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!
ボディコン美熟女・松本まりなをしゃぶり尽くす!
バブル時代に単体女優として活躍していた松本まりなが、結婚・子育てを経て22年振りにこの業界に復活!40歳を過ぎても昔と変わらぬ美貌に崩れのない体型、品のある笑顔と喋り方がまた彼女の妖艶さを増します。泡のように消えてしまったバブル時代当時を思い出し語るまりなさんに、今回はその当時流行っていたボディコンスタイルで登場していただきました。熟女となった彼女が美しく淫らな痴態を魅せるプレイは絶品です。今回は2人の男優に代わる代わるに突きまくられて、濃厚ザーメンを次々と中出しされる!激しくイキまくる3Pに悶絶!
おんな友達といっしょ ~お友達のアへ顔に大喜び~
最初はあんなに嫌がってたナオちゃんが友達を連れてきてくれました。罪悪感からの道連れか、淫乱からの乱交か。ナオちゃんくらい可愛いコだったらいいなぁ。登場したシュリちゃんは現在無職だそうです。やっぱ金かぁ。天然むすめはそんなむすめたちを随時サポートしていきますよ。ナオちゃんに勝るとも劣らない可愛いコなんで大歓迎。この二人が街を歩いてたらモテるでしょうね。二人の反応がやっぱり声をかけられまくってるかんじです。今回は交渉いらずのゴムいらず。二人ともエッチをするつもりで来てるから話が弾んじゃいます。面接から一気にスチール撮影。ナオちゃんは経験者としていろいろ教えてあげてね。シュリちゃんは実はご無沙汰ガールでお金目的よりもエッチ目的でやってきました。シュリちゃんのオッパイを揉み揉み。感度をチェックしてると友達のアへ顔にナオちゃん大喜び。最初はお互いに照れてたけど、こりゃ楽しくなりそうだ。ナオちゃんにも残ってもらってみんなで楽しみましょう。見てるだけのはずだったナオちゃんのマンコにもゴツい指が忍び込む!
初対面なのに余裕で中出しできる夢の様な状況!?万引き主婦とビデオ屋のアルバイト
「ピーピーピー」とお店の出入り口の防犯バーが鳴った!ちょっと挙動不審な人を足止めさせられました。透き通るような白い肌、風になびく長い髪、ちょっとしたお洒落な人妻風な人だった。ちょっと万引きの疑いがありますので、奥のオフィスで話を聞くことになった。かばんをしっかりつかみ、おそるおそるとオフィスの椅子に腰をかけ、いきなり泣き出した。旦那も子供のいて、万引きがバレたら離婚されるだそうです。終いには土下座で「何でもしますの、警察だけはどか・・・許してください」と口を緩めた瞬間悪魔の手が服の中へ忍び寄ってきた。その後もホテルに無理矢理連れて行かれ、半ベソかきながら性の奴隷へと変化していく万引き主婦は必見です。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre