2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part2~

青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part2~
大自然が呼んでいる!今すぐヤリたい!青姦マニアの衝撃投稿集のPart2!一般男女が恥じらいも無く野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!素人はプロとちがって抑えがきかない!欲望の赴くまま突っ走ってちゃうんです!カメラが回ってようが人が見てようがおかまいなし!そんな「青姦マニアPart2」をご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」
100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!
魅惑のカテキョは女子大生
誰もが一度は妄想したことがある家庭教師とのエッチ☆ 裏初登場の今井乃愛ちゃんがウブな生徒を手玉に取りやりたい放題の痴女に扮します!数学が苦手なマナブに家庭教師がついたのだが、これがチョー可愛い女子大生♪ 一生懸命問題を解いているマナブの横でお構い無しにエッチな話を始める今井先生(フツウは生徒が先にアクションを起こすんですが・・・)。果てには、おっぱいモミモミ、電マでオナニーをはじめてしまう始末!我慢できない先生はマナブのチンポを挿入して、先にヒトリイキ・・。 さ、勉強始めましょっ、という先生。でも、僕まだいってないよ!こうして二人はベッドに移動しめくるめくセックスを楽しむのです。
おんなのこのしくみ ~しっかり閉じられた肉厚プムプムマンコ~
あごのホクロと下乳のホクロがおそろいでやらしいオーラを噴出してるユウカちゃんのしくみを検証。とりあえずノーパンで飛びっこをぶち込んで街を徘徊してもらいました。(おんなのこのしくみ関係ないよね)ノーパンX飛びっこのコンビネーションは大丈夫なの?歩いてる途中でズルっと落ちて来て人に拾われたら目も合わせられないでしょう。超期待。途中で雨が降ってきちゃったけどオッパイは出してもらいます。降り注ぐ雨が乳首に命中してしっかり勃起しちゃってますね。でもさすがにこれ以上濡れるとGカップも風邪をひいてしまうので、室内で生暖かい潮に濡れましょう。Gカップですよ、けしからんっ。いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。聞いてみたけど照れちゃって答えてくれませんでした。意外と出し惜しみするタイプかな。根掘り葉掘り計測して、痙攣して、中出しを経験してもらいましょう。あら、ユウカちゃん、プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。もしもモザイクをかけるとしたら、線だね。尻毛は意外と…
初対面の女とヤレる夢のような職業!?若妻と万引きGメン
スレンダーで美人。一見、男に貢がせてお金に困ってなさそうな女性がスーパーで怪しい行動を。。レジを通してない商品があるんじゃないですか?という質問にはきっぱり無いです、と答えるがホテルに連れていき持ち物を検査すると案の定、栄養剤を盗んでいることが発覚!買い物の前に行く前に買っていたと言いはるけれどもカメラは見ていた!とうとう観念してしまう女性。聞くと子供もいる人妻だとのこと。家族にバレたくないためなんでもしますと言うひろ子さん。ついには脱ぎだし、旦那様が最近構ってくれないと身を万引きGメンに委ねる始末。これではお仕置きになりませんね。Gメンは生のチンコでお仕置きし、次もうやっちゃだめよと説教しながらのセックスになったのでした・・。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre