2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美脚黒ギャル 前編

淫乱美脚黒ギャル 前編
淫乱イカせ屋・KEIちゃんの前ではどんな男もイチコロ!仕事でもプライベートでも淫乱なKEIちゃんは、美しい脚をいやらしく開脚し、真昼間からオナニーをしていました。すると、彼女の元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!バイブもぶっ挿して超過激なオナニーをしちゃいます!ある日彼女は、自分に唯一中出しをした男に復讐しに行きます。今度は自分がイカせる番だと、ありとあらゆるエロテクニックで男を責めます!しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまうKEIちゃん。最後は結局、また中出しされちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「エロすぎでしょっ」
満面の笑みでスタートのMaikaちゃん!屋外でまずは濃厚抜きフェラ。優しく「気持ち良い?」と男優に確認しながらの癒しフェラ。喉の奥まで入れてちゃいます。男優がもう一人現れてジュルジュルとWフェラ。お口で受け止めてくれますよ。室内にシーンを変えて3P。白いふわふわな衣装で登場。舌を使ってのエッチなキスを男優2人と交わし、徐々に脱いでいきます。V字に開脚してクンニへ。アナルも舐めると「気持ち良い~!」とMaikaちゃん。マングリ返しでクリトリスやアナル舐めをされて腰をヒクヒク、イってしまったようです。再び手マンで「気持ち良い!」を連発。潮を吹いてしまいます。硬くなったオチンチンを十分にマンコの上で擦るじらしプレイ。Wフェラで男優2人のオチンチンを十分に硬くさせます。入れ替わりで生挿入。騎乗位になってMaikaちゃん自ら腰を上下に動かします。休む暇もなく連続で生中出し。「気持ち良い~!」と連発するMaikaちゃん、ハードに盛り上がったようです。
ゴスロリ娘の着ハメ
黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。
素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!
入店したばかりの新人デリヘル嬢が無知なことをいいことに「こんなの普通」と騙し本番までさせてもらっちゃいました。
デリヘルを頼むと今日はお気に入りの子がいない!とのこと。なんだかがっかりしていると店長さんがお勧めだという子を紹介してきた。たしかにイイ!目が大きくてくりくりっとして可愛らしいし、なんといっても巨乳ちゃん!ハリがあってかなりの美乳です。そんな彼女、なんと入店したばかりで何もわからないというではありませんか?せっかくなので、「デリヘルっていうものはこういうもんなんだよ」という嘘を教え込み、安価で即尺、本番、あげくは中出しまでしちゃいました。これはいい思いしましたね~!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre