2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンナースの剃毛チン察

パイパンナースの剃毛チン察
緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「天然系美痴女」
スケスケのスク水姿で登場の水玉レモンちゃん。注文に応えながら脱いでいくのですが、天然ボケっぷりも可愛らしいです!マンコをドアップにしてのカメラアングル。自らのクリトリスを指で回しながらオナニースタート!指示通りに四つん這いになってお尻を突き出すと、ローターでグリグリ。一発イクと、ローターを奥まで入れて2回目のアクメ。男優3人が登場してレモンちゃんを舐めまくります。クンニをされて更にイってしまいます。最終的にレモンちゃんに連続顔射ブッカケへ!続いては、「ねえ、レモンとエッチしたい?」とカメラ目線の主観エッチ。アナタを見つめながらキス。ゆっくり脱いで、乳首を触ったり。パンツの上からマン筋を指でなぞると「気持ちイイ~!」とレモンちゃん。パンツを脱がしてクンニをすると「ダメダメ!イク!」とそれだけで感じてしまっているようです。フェラもアナタ目線でしっかり濃厚にやってくれます。騎乗位で生挿入で痴女ぶりを発揮。引き締まったマンコに生姦で入っていきます。中出しに「すごいあったかいよ~!中に出すのって気持ちイイね~!」とフィニッシュ~!
ミスコン1位の色白美巨乳娘を面接で3P生ハメ!
HEYZOで初裏デビューを飾ったFカップ天然巨乳娘・悠希めいちゃんの第2弾が早くも登場です!リクルートスーツに身を包んだ就活中のめいちゃん。なかなか仕事が見つからず、途方にくれながら求人誌を眺めていると、気になる求人広告を発見!なんと、ミスコン優勝者を優遇するとのこと。ミスコンで2回、優勝経験のあるめいちゃんが興味本位で問い合わせると、今から面接をすることに。面接会場についてみると、なにやら胡散臭い感じの面接官が二人、めいちゃんを待ち受けていた。そんな面接官にまんまと乗せられ、ミスコン風のドレスに着替えさせられるめいちゃん。身体検査、といわれそのふわふわで気持ちよさそうなカラダを弄られ、気がつくと面接官にハメられ3Pへと突入していくのでした。。。カラダを張ってガンバルめいちゃんは、果たして就職できるのでしょうか?
運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~
街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。そんな運転女子とデートしたいっ!ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。チョリーーッス。待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。チョリーッス。テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。早くドライブに出かけましょう。密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。本題を切り出してみます。どうなの?カーセックスって?抵抗はあまりないようです。助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。コレか?この車か?そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。
男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん?
一緒に寝てくれて、下のお世話もしてくれる(本当はダメです)夢のような、添い寝屋さん。今回もなかなかかわいい子が一緒に寝てくれます。ニコニコ顔に好感がもてるさりなちゃん。さっそく添い寝屋の説明も丁寧にしてくれて、マッサージもしてくれてさぁ寝ましょうと言うことに。ぽんぽんと子供を寝かしつけるように一緒に寝てくれます。すやすやさりなちゃんが寝てしまったところで、スタッフのいたずらが始まります。綺麗に手入れされたオマンコを触るとさりなちゃんのスイッチが入ってしまった様子。チンコを顔に差し出すとぱくっとフェラをはじめます。しかも最後は中出しまで!ラッキーな子に遭遇するとこんなふうに彼女と過ごしているかのように朝まで一緒にいれるんですね♪
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre