2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級美女と野獣

S級美女と野獣
何処から見てもヌケる身体… フランス人クオーターのS級美女、藤本リーナが野獣の餌食に!美乳美脚のS級ランクの極上ボディを持つ藤本リーナが電マやバイブ責めで好き放題にされる!強制イラマチオ&大量電マ攻撃!ハードで濃厚な連続プレイが彼女を快感の渦へと誘い込む。ビューティフルマンコに肉棒を突っ込まれ、膣内に濃厚な精液をぶっかけられる姿は超貴重です。進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディのリーナちゃんの魅力をタップリお見せいたします!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.084 リクルート」
前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.7
余計な演出一切なしの、いきなりエッチが始まるこの作品。満面の笑みで「どうぞよろしくお願いします!」と深く頭を下げる丁寧な挨拶の直後から、おもむろに男のチンポを咥え込む素人あさみ。ちょっぴり垂れ気味のおっぱいも、また彼女の個性でありセクシーだ。はじめはおとなしい娘と思いきや、男の執拗な電マ攻めに、堪らず大きな声で喘ぎながら、身悶えする姿はとてもいやらしい。最後にはどろっと濃い大量のザーメンをおまんこに注ぎ込む・・・。なお、この子は腰の辺りに大きめのタトゥーがあるので、苦手な人はごめんなさい。
素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~
ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」
大人のオンナとブルマ・・・この良さがおわかり頂けるでしょうか!人妻専門の微熟女デリ嬢に体操着を着てもらってみました
人妻専門のデリヘルを使ってみようと電話してみたところ、なんと微熟女がブルマになってくれるとうすばらしい店だった。是非お願いしたい!しばらくすると「コン・コン」と部屋に入ってきたのは、写真で見るより断然美人の人妻ひとみさん。普段は専業主婦なのですが、副業でデリヘルをやってるそうです。旦那さんと幼稚園のお子さんがいるのにこんな半乱狂なセックスをしてていいのでしょか?今日はなんとブルマになってご奉仕してくれるだそうです。それを聞いただけ下半身が言うことを聞かないほどビンビン。熟練されたテク、ブルマでチンコをしゃぶられ萌え萌え・・・体操着のままオナニー!!!あ・・・もうだめかも。。。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre