2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ狂い淫乱交

ハメ狂い淫乱交
Gカップ美巨乳な遥めぐみちゃんが男たちから一斉同時の舐め責め&大量オモチャ責めを受けて絶叫悶絶!オモチャでイカされた後は乱交パーティーに突入し、ノンストップで生チンポを次々と挿入される!カウパーと射精が止まらない乱交で、大量のザーメンを顔面受精しながらピストンされる!イってもイっても容赦なく無数の肉棒が断りなく侵入!大勢の男達とセックス本気で感じまくって激絶頂のめぐみちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.084 リクルート」
前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。
中洲で博多弁がカワイイGカップキャバ嬢をお持ち帰り
はい!来ましたー! 素人から巨乳作品!あどけなさがちょっと残る博多出身の22歳の娘。ぽっちゃりはしてますが、なんと見事な「Gカップ巨乳!」う~ぃ埋もれたい~ぃ!彼氏もいなく3ヶ月間ご無沙汰のせいか、とっても敏感なんでパンツの上から触るだけでアソコはヌレヌレ。バイブに反応して自分で腰をフリフリ。彼女が自分でバイブをしている間に男性は布団を敷く。ん~良い仕事ですね。お楽しみのパイズリはさすがのGカップ巨乳!!すっかり勃起したペニスも埋もれちゃってます。最後は中出しも許してしまい「出してぇ!」。
尻フェチ娘と一日デート
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。
新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。
AV女優さんを騙そう!というこの珍企画。前回はおっとり系の大城かえでちゃんでしたが今回はロリギャルで超有名な宮下つばさちゃんが登場です。ホームレスだと知って、切れたら大変そうですね・・・。手順は前回と全く同じ。相変わらずの臭さなので一緒にお風呂。またしても潜望鏡を強請る社長。お気に入りのようです。電マを使いながらつばさちゃんをどうにか気持ちよくさせようとしますが、なかなかそうは行きません。スタッフが電マを開発したのはこの社長なんだよ~と嘘をいってほんとに金持ちだということを思い込ませます。エッチ経験も少なくテクニックも大したことがないので気持ち良いのかどうかは・・謎。でもつばさちゃんは気に入ってもらおうと頑張ります!もちろん中出し対応でね!最後のバレた時にリアクションはなかなか面白いですよ
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre