2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美熟女の濃厚な性交

美熟女の濃厚な性交
サザ○オールスターズのAV女優がテーマの歌のプロモーションビデオにも出演したことのある松本まりなさんの登場!しかも初裏!彼女の魅力をくまなく楽しんで頂けるよう1対1の絡みからから怒涛の4Pファックまで多種多様のプレイを詰め込んだ作品!とにかく体中から溢れ出す熟女フェロモンがエロ過ぎる!クンニ・指マンで超色っぽく悶え狂い、フェラ・手コキ・シックスナインで熟練のテクニックを魅せつける!最初は余裕を見せていた彼女も、激しさを極めた4Pで脚はガクガク!フィニッシュは次から次へと膣内にザーメンを注入する連続中出し!熟女好きなら必見の超傑作!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。このコ絶対淫乱だ。声をかけても返事が返ってこない。なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。ふふふ、やっぱり淫乱だ。すぐ公衆便所へ連れ込みました。ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。大分淫乱だっ!声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。これはいい天然ペットになりそうな予感。
行列ができる不動産屋の秘密!おとなしそうなロリOLがソフト痴女になって誘惑してきた
どんどん契約を取ってくるという不動産屋さんがいるというので取材にいってきました。なにやら、小柄でどうみても新人さんぽい可愛い~OLさんが担当してくれるとのこと。こんな子がばしばし契約を取ってくるなんて想像できませんね。でも、一旦ふたりきりになると、秘密がわかりました。ロリ娘はチンコをズボンの上からなでなでしてきて、上目遣いで誘惑してきます「契約してくれたらなぁ」そんなことを言われたらついつい、OKを出してしまうじゃないですか。可愛い顔してなかなかやりますね。微乳ですがなんだかエロい!最後きっちり中出しまでさせていただいちゃったので契約しちゃいましたよ!!敏腕ですね!(また今回櫻井ゆりちゃんが着用しているパンティは「ぬくもり」に提供させていただきました。)
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre