2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「もっと教えて!淫乱先生!」
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…
ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~
フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。「なんでカメラ?」音中心だから。音、音、音…音でしょ…って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。「とおっ」意外と突っ込み上手。茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。
伝説のラッキーホールが復活!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!~お客さんが来るまでの暇な時間はレディコミ&オナニーで~
りんちゃん、ゆきちゃんによる伝説のラッキーホール事情!お客さんが来るまでは個室で何をしてもいいので早速レディコミを読んでるオナニーを始めちゃいます。狭い部屋でか弱い声を出しながらこっそりオナニーをするりんちゃん、豊満バディでかわいいです。そんなところにお客さんが。がっちがちのおちんちんが穴から出てくると手慣れた様子でフェラ抜き。お口に射精され、濡れティッシュでお掃除。穴からおちんちんだけが出ている様子がなんだか卑猥ですね。お次は、ゆきちゃん。どうもお客さんの相手をしていたら我慢しきれなくなっちゃった様子。服を脱ぎ始め自分でおまんこを触りだしました。そうなるとおちんちんを入れたくなったので、(さすがにお客さんの顔がみえないので)ゴムを付けてハメちゃいました。体勢がどうしてもバックしかできないのが難点ですが、お客さんはフェラとは違う感覚で嬉しいでしょうね。たっぷり言っちゃって、お掃除をしてもらい終了。そんなラッキーホール事情でした

コメントの投稿

Secre