2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「激揺れFカップラブボイン」
93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。
別れの前は濃厚に
海外留学を決心し、彼氏に打ち明ける為に電話。 欲情した彼とそのままの勢いでテレフォンセックスに発展、オナニーで昇天しちゃいます! 後日留学前に来た彼にベッドで、別れの前にと最後の絡み! 感度の良いおまんこをいじられて、すぐに潮吹き、「激しく動かして」とおねだり!! さらに電マで激しく責められ、快感は頂点に! ジュルジュルにぬれたおまんこに大好きな肉棒で突かれ、「奥まで突いて」と懇願。 自らも腰を振り何回もイッちゃいます! 絶頂に達し、おまんこの中から精液滴る中だしファック!
素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
今日から芸術マンコ祭りだ!!第一弾として素人OLさん代表黒沢もも選手(笑)!パチパチパチ日本OL総無毛計画を行われてる中(そんな計画あったっけ?爆)仕事が終わって、さっさと家に帰ってくるももちゃんのおうちにおっじゃましまぁーす。今彼氏もいなくて、淋しい夜はひとりでオナニーに更けることもあるそうです。おマンコ祭りのためなんとかおマンコを拝見させてくださいとガチ交渉した結果。一肌とパンツを脱いでくれました!「あれ・・・?これ・・・?」「うふふふ・・・」「えっ!毛がない!これ自分で剃ったの?」「はっ…恥ずかしいです。」実は以前付き合っていた彼氏の趣味で剃られて、あれ以来習慣になってしまって、パイパンじゃないと落ち着かないんです…と告白してくれました。これは剃る手間が省けて、いいことだ。さすがOL代表!さてさて、ここの使い勝手はどうかな~?それも試させてくれるよね!?
ネットカフェでバイトを探しているお姉さんのお部屋に突然お邪魔します!
可愛い子が潜んでいると人気のこのシリーズ「ネットカフェの個室で」。今回の女の子も可愛いですよ~。名前はモナちゃん、3日前にお仕事を辞めてしまったばっかりで家にパソコンがないので、マン喫で次の就職口を探してるという。下着になってくれたら倍払うよと口説いていくハメ師。はらりと下着を取るとあれ~?パイパンじゃないですか!超美マン!オナニーやってもらえますか?と聞くとすっかり気持ちよくなっちゃったのか、挿入まですんなり・・・と思ったけど気づかれた!!!!さてどうなる、続きは本編で~
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre