2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態ドM微熟女

変態ドM微熟女
「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「いつも履いてませんけど?」
パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!
極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
AVスカウト出張面接 ~面接なのに本気でイッちゃった素人~
落ち着いた喋り方が印象的なきれいなお姉さんタイプの女の子が面接に来てくれました!お姉さんの名前はあみちゃん。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく、毎日ナイショでやってるオナニーでは物足りなくなり、性欲を解消してもらうために応募してきたそう。あみちゃんは見た目とは裏腹にエロまっ盛りの女の子。最初は男優さんを目の前に緊張気味でギコチない感じの彼女だが、おっぱいをちょっと弄っただけで照れながらも責められたい願望が丸出しのドMで従順な面があらわに。普段のオナニーをカメラの前でやってもらった後、オナって大きく勃ったクリちゃんを指や大人のおもちゃで刺激。ギンギンにおっ勃った男優のチンコをずっぽりと可愛いお口で咥えこみご奉仕フェラした後、自らお風呂でハメてほしいとおねだり。大きいチンコに喘ぎまくるあみちゃんはエロ過ぎます!皆さんもお色気ムンムンのきれいなお姉さんのエッチを是非見てみてください!
夫婦仲をなおします!旦那の前で奥さんとやっているところを見せれば興奮するのか検証していました
結婚10年目を迎えて夫婦仲もすっかり冷めてしまった黒田夫妻。靴下を履かないことにこだわる石田純一郎先生(苦笑)が、旦那さんにテクニックを教えるべくなんと旦那さんの目の前でセックスをしてしまおうというこの企画。旦那さんは終始恥ずかしながらも奥さんをほめられることに少しずつ奥さんへの愛情が帰ってきたようです。石田先生の言葉攻めと奥さんの隠語が行き交う仲、旦那さんもたまらなくなり参戦!と思いきや、最後の中出しはなぜか石田先生が奪ってしまうというズルイ先生なのでした。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre