2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫らな美巨乳

淫らな美巨乳
豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺らしながらイキまくる!そんな淫らな美巨乳のゆいちゃんを是非、おっぱい星人の貴殿のコレクションに加えていただきたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「天然系美痴女」
スケスケのスク水姿で登場の水玉レモンちゃん。注文に応えながら脱いでいくのですが、天然ボケっぷりも可愛らしいです!マンコをドアップにしてのカメラアングル。自らのクリトリスを指で回しながらオナニースタート!指示通りに四つん這いになってお尻を突き出すと、ローターでグリグリ。一発イクと、ローターを奥まで入れて2回目のアクメ。男優3人が登場してレモンちゃんを舐めまくります。クンニをされて更にイってしまいます。最終的にレモンちゃんに連続顔射ブッカケへ!続いては、「ねえ、レモンとエッチしたい?」とカメラ目線の主観エッチ。アナタを見つめながらキス。ゆっくり脱いで、乳首を触ったり。パンツの上からマン筋を指でなぞると「気持ちイイ~!」とレモンちゃん。パンツを脱がしてクンニをすると「ダメダメ!イク!」とそれだけで感じてしまっているようです。フェラもアナタ目線でしっかり濃厚にやってくれます。騎乗位で生挿入で痴女ぶりを発揮。引き締まったマンコに生姦で入っていきます。中出しに「すごいあったかいよ~!中に出すのって気持ちイイね~!」とフィニッシュ~!
好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。
股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
この不況に沢山注文の入るオーダーメードスーツテーラーの秘密
20万円のオーダーメイドスーツ。なかなかのいい値段のするスーツなのにバカ売れしているこのお店。真相を探ってみました。なにやらロリ系でとってもキュートなみかちゃんが接客に。採寸をちょっと広めの試着室で、しましょうねと2人きりになるとみかちゃんが急に誘惑してきました。こんなに可愛い女の子に誘惑されちゃうと、おじさんもにやけてしょうがないです。キスをして、かわいいおっぱいを見せてくれて、マン筋をなぞらせてくれて、上手なフェラまで!たまりませんね。こんな可愛い子と20万でエッチできるのなら・・・とおじさんも奮発しちゃいました。中出しまで受け入れてくれて、こりゃぁ沢山注文が入るはずだ!

コメントの投稿

Secre