2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 後編

美白天使、初中出し! 後編
美しく透き通った白肌に可愛いハーフ顔の白咲舞ちゃんが激動の連続中出しをする作品!まずは巨大チンポを手コキ、イラマで舞ちゃんの可愛い口にどっぷりと濃厚精子を発射!3Pの絡みでは、指と電マを使って徹底的にマンコを刺激して潮を吹くほど感じさせまくる!バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして舞ちゃんのマンコはビチャビチャ!そんな感じまくりイきまくりでヘトヘトの彼女に最後は連続で中出し!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ロリっ娘狙う泊め男の罠」
志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~
完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。今回は忘れずに撮影できてよかった。この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。どんだけぇ。お会計してぇ~。どうなってんだこのマンコ女。ヤリマンにも程があるでしょうよ。早くマリナちゃん来ないかなぁ。チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない?って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。あなたもヤリのマンですか。「エッチが好きだから(笑)」ですよねー。
参考にするだけだからちょっとカラダを見せて・・・?あるエロ漫画家の女性アシスタントが語る本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してみました
今回もブッとんだのが来ました。天然炸裂娘くるみんがエロ漫画家のアシスタントが語った本当にあったムラムラってくる話を忠実に再現してくれました。ロリロリで部屋に入ってきてくれて、早速、先生は気に入ってしまって・・・どうも最近先生はスラングでなかなかアイディアが浮かばなくて、ちょっと参考にするだけだからと甘い言葉で誘い、カラダに触りまくり、ピンク色の初々しいオッパイを見てどんどんインスピレーションが・・・と叫びながら、コメディちっくに仕上げた一本です。先生がちょっと席をはずしている間にもう一人のアシスタントに襲われ「チューは好きな人じゃないといやなの~!」と叫びながら帰ろうとしたくるみんに「これも仕事だ、アシスタントになるんだったら、しっかりしなさい」と怒り、意外に効いた様で、シュ~ンとなったくるみんを思うがままに壮絶ファック・・・・※声がアニメ声になってますよ。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre