2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.5

ローションエロダンス Vol.5
ダンス、ローション、そしてSEXが織り成すエローな調べ。それが「ローションエロダンス」。今回登場するのは、美脚の申し子と呼ばれる朝比奈舞!そびえ立つポールとそそり勃つチンポールのツインタワーを握りしめ、ローションまみれのテカテカボディが淫らにくねる、よがる、イキまくる!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!画面の中、所狭しと繰り広げられるCOOLな美脚ギャルとHOTなザーメンの性器の一戦!震えるぞマンコ!萌え尽きるほどひぃーっ、と!刻むぞ精液のビート!!最後に疾走するのは舞の潮か?はたまた男優の精子か?! (ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。
Hamar's World3 後編~あの有名スレンダー女優の素顔・涙の真相~
早くもHamar's World3の後編がリリース!今回のセックスは今までとは一味違った、もっと女性らしいさが出た作品となりました!その訳は彼女が見せた涙。。。Hamar監督の「なでAV女優になったの?」という質問に、過去の自分を振り返り、本当の自分を語り始める。スタイル抜群の彼女も子供のころはコンプレックスが。。。その夜はさらに距離が縮まりお互いを快楽へと導いていきます。カメラも1カットでリアルさが伝わってきます。後半はホテルでもう一戦。ここではHamar監督の要望に彼女が答えていく。そこで始めてのアナルへ...
デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!
全部脱がすなんてとんでもない!前もってパンチラで確認したムラムラってくるエロイ下着をはいたお姉さんをナンパしてずらしハメしてみました
足の綺麗なお姉さんをナンパし、モデルを探してるとまたいい加減なこといい、ホテルへ連行。まだ学生で彼氏もいない、世間知らずの純情そうな女の子。今下着のモデルを探してるのでじゃーまず下着になりましょうと言われ・・・戸惑いながらも「謝礼3倍にしますので」の声に負け脱いでくれました。全部脱がすなんてとんでもない!前もってパンチラで確認したムラムラってくるエロイ下着をはいたお姉さんをずらしハメするのが目的ですから!!!フェチ好きには堪らない一本です!即ヌキ決定!絶対見逃し無く!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre