2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列の出来る喫茶店

行列の出来る喫茶店
注文を受けたら3秒でパックリ!メニューにはハレンチメニューばかり!そんな夢のようなメイド喫茶でご主人様のチンポを待ち構えるのは美しい熟女メイドの塚本明日香さん。熟女好きの男にとっては天国のような熟女メイド喫茶。エロい注文にメイドスマイルですべて応えてくれ、勃起チンポにご奉仕しながら自ら発情モードにスイッチON!連続口淫ヌキ!女体パフェ!さらに乱交メニューで大サービス!ちょっと大人のメイドさんの過激なサービスを楽しみませんか?こんな興奮する熟女カフェなら常連になりたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~
完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。今回は忘れずに撮影できてよかった。この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。どんだけぇ。お会計してぇ~。どうなってんだこのマンコ女。ヤリマンにも程があるでしょうよ。早くマリナちゃん来ないかなぁ。チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない?って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。あなたもヤリのマンですか。「エッチが好きだから(笑)」ですよねー。
処女?ウソでしょ!?真面目そうなルックスほど実はエッチの知識だけは豊富でナンパされたらすぐにセックスを期待しちゃってるらしい
ドタキャンされて一人でポツンとたってる黒ブチめがねの真面目そうな女の子。早速ナンパしてみると、21歳でちゃんとした付き合いをまだ経験してないと・・・処女?ウソでしょ?「いやいやいやいやいや」としか答えない。よく見たらめっちゃかわいい!ドサクサに紛れ込んでホテルへと導入!そして脱いでみると・・・ダイナマイト・ナイスバディー!こんなのほっといたら罰があたります。なんと小学校からずっと女子高の温室育ち。男を知りません!!せっかくなんで今日をくぎりに大人の女性になりましょ。。。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre