2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 3P編

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 3P編
萌えロリ美少女まりんちゃんの感じすぎイキまくりエッチ!あどけないロリフェイスで勃起チンコをねっとりフェラ。少女のような敏感な美乳からピンクのおマンコまでじっくりと愛撫。M字開脚でアナル丸見えでクンニされ、膣奥まで指でかき回されて大量潮吹き&イキまくり!!色んな体位で根元まで挿入せれ、3P連続ピストンの強烈な刺激にキュートなロリフェイスが絶頂で歪む!恥ずかしいほど感じすぎちゃうまりんちゃんに大量中出し2連発!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「極上癒し系Fカップ、再び」
あの大人気、爆乳Fカップ娘がまたもや皆さんを癒します!とある避暑地の朝、裸でお目覚めのめぐみちゃん。すべすべの肌を見せて、ベッドでそのまま自らの爆乳を揉みオナニーへ。指マンするとすぐにグチョグチョ。ローターを取り出して遥めぐみ流のオナニー。下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!続いては、マイクロビキニで登場!爆乳にはマイクロビキニの意味が殆どありません。ビキニをグッと引っ張り、マンコに筋が立ちます。男優はバイブを取り出してピンポイントで性感帯を刺激。マンコを締め付けたプレイがお好きなよう。ローターのあとはバイブと電マで刺激に拍車がかかります。何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!シーンを変えて、2Pへ。マシュマロ乳に男優が食いつきます。パンツも脱がせる前に男優は我慢できずに挿入した様子。フェラでしっかり男優を勃起させたあとは駅弁状態で挿入。バックでのピストンはぴちゃぴちゃと音が鳴るほど。挿入をしてはキスやクンニ、フェラを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。「中にいっぱい頂戴~!」と生中出しで満足フィニッシュ。
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
極上ビキニ美人と青姦!
「あったかくて、気持ちいい~」待ちきれない様子でビキニになったきゃびきゃびのあいちゃん。もう~鼻声がイチイチ可愛すぎるぅぅぅ。こんなかわいい子と今日は海辺でデートし、お楽しみの野外露出と青姦と…盛りだくさんな一日になりそうだ。山奥へ行ってあいちゃんが気を抜いてる隙にスッポンポンにしてやった!「きゃっ!誰か来たらどーしよー。」本当はうれしいくせに~。「そんなの見せ付けちゃえばいいさ~」といい、立ちクンニ。あいちゃん、その格好でよく立ってられるね。臭いチンコと玉の匂いを嗅ぎまくりの匂いフェチ。中でもカリ首の匂いが大好物だそうだ。愛しのチンコを頬張りながら「魚とフルーツのにおいがする~」って、おいおい…かなりマニアックじゃないか。お外でたっぷり責めた後はぎっしり中出し!「お外は恥ずかしいけど気持ちいいね~」と最後まであっぱらぱーな可愛い子ちゃんでした。
不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくないらしい
夜のお仕事をしてそうな女の子を道端でみつけ、ちょっと声をかけてみた。口説こうと思ったがすんなりホテルまで着いてきてくれた。ちょっと拍子抜けしました。話しを聞いてみるとやはりキャバクラでのご勤務でしかもNO.1だ!そして、更に驚くことに不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくならいらしいという現実を知らされた。無理して口説く手間が省けた!GカップのNo1キャバ嬢が見せたプロ並みのフェラテクは必見です。本当に初めてですか・・・?

コメントの投稿

Secre