2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「大股開きの黒髪清楚なお嬢様」
黒髪清楚なニコニコお嬢様、小泉いずみちゃんがAV面接で恥ずかしがりながらも全て言いなり!照れて赤くなりつつも、指示されるまま卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。差し出されたチンコを言われるがまま咥えて、一生懸命お口でシゴき、出されたザーメンもしっかりごっくん!本番のカラミも、監督の「今日は生」要求に戸惑い、恥じらいながらも男優のチンコをねっとりしっかり舐めまわして大ご奉仕と頑張るのぞみちゃん!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!このイチオシ新人を是非どうぞ!
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
天然の若妻 ~あの田舎娘が臨月前に帰ってきた!!!~
1本の撮影をしただけで卒業していっちゃったあのむすめが帰ってきました。妊婦になって帰ってきました!!!!!テン☆ムスのドアをノックしたときはまだうら若き19才だったのに、いったい何があったんだ。今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。呼び出されるというあまりない経験にやや困惑。妊娠8ヶ月という見た目から完全妊婦状態でベンチにたたずむあずさちゃん。顔だけ見てるとまだあどけなさの残る若干ハタチです。まてよ、面接と称して生姦しちゃったのはいつだっけ?逆算してみることの、ねがいまして~は~、セーフ?アウト?ドキドキしながらしっかり話しを聞いてみましょう。エッチなしで3週間はもたないというエッチむすめさん。他にもこころあたりがいっぱいあるのでしょ。嫁の妊娠中に我慢できなくなって旦那が浮気をするというのは定説ですが、妊婦さんが我慢ならずにテン☆ムスにやってくるとは、いい世の中になったものです。
友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました
友達が彼女を連れてきて、一緒に飲んでたら友達がつぶれてしまって寝てしまった隙に彼女を襲っちゃいました。自分の彼氏がそばで寝てるのにこんなことして・・・罪悪感と背徳感を微塵も感じない尻軽彼女!!「二人だけの秘密にするから、一回だけやらしてくんない?」「え・・・だめでしょ、彼が起きちゃう」「あれ?起きなければいいってこと?(笑)」酔った彼女の卑猥な目と唇がとにかくエロすぎるので、我慢できずに自分の男根を口に押し込んだ。素顔全開でムチャカワエロなプライベート風フェラもさらに萌え!生尺に狂い爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、飲み干した。そして稀有な超色白美肌を持つ彼女の綺麗な桃色乳首とつるつるぷにぷにのパイパンは必見。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre