2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱占い師の妖艶フェラ

淫乱占い師の妖艶フェラ
本当にいた…美熟女淫乱占い師。チンポ狂いのどスケベ占い師が悩みを抱える若い男の勃起チンコを占いと称してしゃぶりつく!占いとは名ばかり…淫乱熟女の剥き出しの性欲にア然!妖艶フェラ占いの後、家に帰ると何とお母さんがあの美熟女淫乱占い師に!?淫母と化した母と息子の本気のセックス!禁断の扉を開き肉欲に溺れる母親と息子!悩みを抱える若い男を洗脳し、母とセックスまでさせてしまう淫乱占い師。熟女好きを満足させる逸品を思う存分ご堪能下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「拘束された社長令嬢」
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?
新婚夫婦の夜の営み
新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!
ベランダで即シャク
大人っぽい顔と裏腹にアニメ声でしゃべるなみちゃん。言うことなんでも聞いてくれそうなロリキャラ。のどかな町の一角のビルのベランダで恥ずかしがりながらパンツをずらし、ピンク色のおマンコを曝け出した。ベランダでのプチ露出で開放感を覚えたなみちゃんはローターで立ちオナニー。股間の隅々まで極限鬼接写を是非ご覧下さい。本当にエロい子はオマンコの濡れ具合で分かる!部屋にもどり徹底チェックだ!大人しい顔して実は潮吹き名人。そしてピストンされて乳房をゆらして感じまくるカラダがエロ過ぎる!
泥酔しているロリ系巨乳ちひろちゃんを寝ている隙にハメちゃいました。ついでにお友達も呼んじゃいました 後編
前回、酔っ払ってる所を無理やり自分の部屋に連れ込み、ヤられちゃったちひろちゃん。一発ヤラれたことにも気づかず可哀想にまだまだ泥酔中です。お世話になってる友達をさらに呼んじゃいました。いい体やな~ってと2人してちひろちゃんにいたずら。少しずつ目が覚めてきたのかちひろちゃんの反応が良くなって来ました。嫌がりながら感じる姿がいいです。カメラマンになるおじさんのチンコをしゃぶり友達が後ろからファック。巨乳のおっぱいが柔らかそうで気持ちよさそうです。もちろんこのお友達も同じように射精。さらに友達を呼ぶおじさんたちなのでした。。。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre