2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.21

あまえんぼう Vol.21
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「教えて!淫乱先生!」
学校の保険の先生、かすみゆら。休日出勤したかすみ先生は、時間を持て余して一人教室でオナニー。マン筋を指でなぞり、クリトリスをグリグリ。電マを取り出して更に刺激。そんなオナニーの最中に部活をしていた生徒に見られてしまいます。「みんなに言わないって、約束してね」と、激しいバキュームフェラへ。お口でしっかり受けとめてくれます。続いて、夜遅くの教室で、男性教師が生徒との悩みを告白。悩みを解消するには、アレしかありません!お尻を顔に埋めてのクンニ。そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。69ではフェラのスピードもアップします。生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!バックだけではものなりないのか、かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。「中に出して!」と、先生二人は絶頂のフィニッシュへ。
人妻の2穴にW生中出し~前も後ろも、もっと満たして!~
旦那とは解消できない欲求不満を外で解消する不倫妻を演じるのは、日本人離れした細長い脚にGカップとスタイル抜群の女優、甲斐ミハル。今日は以前からやってみたかったが、旦那には決して頼めない「アナルセックス」を経験したいと浮気相手に自ら連絡をとる。男の会社の倉庫に連れていかれたと思うと、いきなりのアナル調教。指を1本、2本と突っ込まれたミハルは初めて知ったアナルの快楽に夢中になり、自ら腰を振りいき果てる。そんな姿をみた男は我慢できずミハルのマンコとアナルの交互にチンコを突っ込む。突かれるたびに揺れるGカップと「すごい、奥まで入ってる」と感じてる姿がまたエロい!倉庫に同僚がやってきて3Pかと思えば、イキナリのふた穴同時ファック!熟女のエロさをお楽しみください。
居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~
1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。
俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル
普段は派遣でバイトをしているというゆきのちゃん。読者モデルになりたいとのことで面接と写真撮影をしてもらうことに、可愛くて清楚で真面目なゆきのちゃんかなりイイ!笑顔をちょうだいというとニコっとしてくれます。可愛い~~!緊張をほぐすためにいたずらをしていくカメラマン。胸元を見せて~谷間をアピールさせて~とかパンツが見えないギリギリまで見せて~と言うと恥ずかしがりながらも対応してくれるゆきのちゃん。スケスケのエッチな水着も来てくれました。お尻をなでられ、指マンをされるとスイッチオン!かわいい声を出して、おまんこもかなりヌレヌレ。ピンクのおまんこがいい感じです。ついつい騙す方の男優さんもおっきいおっぱいと可愛い喘ぎ声に夢中に・・。最後は中出しフィニッシュで、かなりよかったのでもう一回と頼む男優さん。読者モデルになれるといいですね
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre