2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元芸能人のリアルアクメ

元芸能人のリアルアクメ
お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!
カラオケバイトも楽じゃない
カラオケ屋さんでバイトする紗弓が、誤ってお酒をお客さんの股にこぼしてしまいます。店長を呼んできます、と言っても聞かず激怒したオスたちは「お前が責任をとってキレイにしろよ!」と嫌がる紗弓の顔をチンコに押し付け無理やりしゃぶらせ、ここからは地獄のはじまり・・・それでも、怒りがおさまらないオスたちは「ホントは感じてるんだろぅ?」とセルフオナニーもやらせ、指マンすると感じていないはずが、泡立ちながら恥汁が出ています。オスたちのチンコにで囲まれ逃げ出すこともできずに、ただただしゃぶり続ける紗弓のマンコにコックを次々とぶち込まれてしまいます。視聴のあとは間違ってもマネをしてはいけません!
ビキニ娘とエッチな湯遊び!
今回の女の子はとびきりエロい身体を持つ女の子、けいなちゃんとリゾートみたいなゴージャスホテルで撮影。けいなちゃんは色んな部位がエロいんです。まず、おっぱいはハリがあり形がとっても良く、乳首はピンクでぴんっと立ってて見てるだけで舌で転がしたくなるほど。それに付け加え彼女のマンコは小さく中身はピンク!しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!手まんで気持ち良さそうに喘ぐけいなちゃんは本当にエロくてたまりませんっ。そんなエロい身体のけいなちゃんに布の面積が少ないエッチなビキニに着替えてもらい野外風呂で水着プレイ!エッチが始まってからは彼女のイヤらしい肉体に興奮しまくり!もう勃起度マックス!乳首がぴんっと立った美乳を揺らしながら立ちバックで激しくピストン!皆さんも是非、けいなちゃんのエロい身体を堪能してみてください!
普通見かけたら避けてしまう喧嘩中のカップル、実はかなりの確立で即ヤリが成功するシチュ!?デートスポットで今まさに喧嘩中のカップルを追跡して検証してみました 後編
さて前編に続いてかなり中出しに動揺し、また泣きそうになったところ、部屋の家主が急に帰ってきた「なんで裸なの?」ってまったく状況を把握していのだ。実は旅行に来てで彼氏と喧嘩し、ボクが慰めていたのだと説明したら、「じゃー俺も慰めていい?」といきなり乱入し、おっぱいを弄り出した。いやいやと言いながらもどんどん感じてしまった彼女を3Pへと誘導・・・穴に挿入しながら、口はちんぽを咥え、一見純情そうな子だったのに、淫らに股を開いて同時に2人の男を受け入れるとこは必見です。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre