2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50人乱交

50人乱交
超、超、超圧巻の総勢50人乱交の登場です!人数、女優の可愛さ、プレイ内容、全てがレベル高すぎる史上最強の極エロ乱交!裸になって一列になってもらった光景はまさに絶景の一言。色々なオッパイ、股間があって、つい動画を止めてジロジロと眺めてしまいます!一斉オナニーに一斉フェラ、一斉顔騎。部屋に響きわたる喘ぎ声が凄まじいです。挿入が開始してからは、どの娘も大興奮の体位でハメまくり、どこに目をとめればいいのか迷ってしまいます!美女いっぱいヌき所いっぱいの最強乱交!存分に抜いちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「もっと教えて!淫乱先生!」
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~
ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!
地元で丸出しする娘
超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね~っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!
19歳ショップ店員が宿泊中の一室に「冷蔵庫が壊れてるとのことで点検に来ました~」と委託業者のフリをしてホテルに潜入してみました。
全室冷蔵庫の点検に来ました~と宿泊中のお客様がいるのにも関わらず、ずかずかと入っていってしまったスタッフ。意外に不思議がられずにいけるものです。ターゲットの女の子の部屋で、冷蔵庫修理が必要とちょっとタイプなんですよねーと時間稼ぎをして「お姉さんタイプなんですよ」と口説き始めます。のりこちゃんはまんざらでもない様子でニコニコと笑い、「一目惚れじゃない、0.5目ぼれ?」とかっていう歯の浮くようなセリフで喜んじゃった様子。眉間にシワを寄せバックで感じる顔がいいですね。最後はもちろん中出しです。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre