2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.3

Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!清楚で可愛い子のアソコをより鮮明に!!織澤リルがデジタル・リマスターで再登場!お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!
騙し面接!モデルになりたくてモデル事務所に面接に来たはずなのにあれよあれよと下着を脱がされ中出しまでされちゃったスレンダー美女
モデルのお仕事と嘘をついてやってきたのは、スレンダーでスタイルのよいまいちゃん。お金ができるだけたくさん欲しいということで下着のモデルなんてどう?というとニコニコしながらまんざらでもない様子。写真撮影が始まると、体をくねらせてホントのモデルさんみたいになりきってくれますが、そうは行きません。下着を少しずらすと形のよい巨乳がポロリ。おまけにパイパンです。大変おいしそうなボディだったのでスタッフ一同でよってたかって抜き差し3P。最後はオナニーショットまで頂き、中出し大変ごちそうさまでした
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre