2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編

ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編
電マでジィ~、バイブでブインブインと玩具責めにあう西山希ちゃん、金きり声をあげながら体をヒクつかせます。ぐっちょぐちょのオマンコにローターを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は希ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男たちの興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくってアヘっぱなしですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」
あまりのエロさにグラビアアイドルからAV転向!しかし可愛さは現役アイドル並!そんな綾瀬ティアラが一本道再登場!エロさは変わらず健在のティアラちゃん!「ティアラが気持ちよくなるところ、いっぱい見てね!」と言いながら豪快開脚&四つんばいの姿勢でマンコをぱっくりじっとり見せ付けて、電マでビクビク感じまくるオナニーご披露!イった痙攣が収まらぬうちにチンコを差し出され、お次は上目遣いで激しくしゃぶりつくバキュームフェラ!お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今度はこちらがご奉仕してあげましょう!さすがのセックス大好き敏感ボディ!超高感度乳首&マンコを弄くられるたびに、全身でビクンビクンと反応!生のチンコをバックで挿れてあげると、それじゃ足りない!奥まで突いて!とばかりに、自分から腰を前後にピストン!そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました~!
淫らな人妻~パイパン大和撫子~
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!
ダーツで行くナンパの旅 ~素朴でエッチな女の子~
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。投げる瞬間のドキドキがたまらない。天然ナンパ組の出没先がバレバレでドキドキ(べつにいいけど)。おすすめどこ?て、いったい何区を狙ってるんだ?狙ったところに投げられる?いつからそんなにダーツプロになったのさ。その前にナンパの腕を磨きなさい。実はナンパ失敗テープが山積みになってます。絶対に配信してはダメなマジ否定女子たちが…気を取り直して、今回話を聞いてくれたももちゃんは素朴な地方出身の女のコ。ダーツのネタをばらしたら「なにそれっ」ってドン引き。ダメージコントロールっ!バイトの話とか聞きだして和ませながら徐々に耳をペッティング。なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。下着姿だったら水着と変わらないじゃん(そんなバカな)。ブラの生地が2重になってる可愛いデザインだからこそ、隙間に指を入れてコスコスしてみます。お尻を触ってみるとビクビク飛び上がる敏感さん。これ以上ヤったらどんな反応しちゃうんだ?
突然、逆ナンされて即尺、生ハメ、中出しまでされて、あまりの痴女さ加減に圧倒されるも気持ちが良かったのでもう一回強請るとそのお姉さんは実は…
痴女好きにはオススメの一本!最後には驚愕シーンも待ってますよ。とにかくグイグイのこのお姉さん。逆ナンされて捕まったが最後、もうセックスがしたくてたまらない様子で、もうお姉さんのいいなりにするしかありません。お姉さんのリードで全てが進んでいきます。もう隠語、隠語のオンパレード。言葉責め...いいですね。見ていて飽きないです。バイブ挿入中も自分で腰をフリお姉さん。エロい!いや~そして、このパイズリは気持ちよさそう。一度経験してみたいですね。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre