2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏カップル

貧乏カップル
金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「水際のロデオクイーン」
桁外れの美貌に日本人離れした究極美ボディ。日本AV界の誇る絶対女帝・小澤マリアが魅せる、衝撃のフェロモン痴態!カモ(男)を見つければ、屋内だろうとプールだろうと淫乱モードへ早変わり!ズブ濡れマンコをぱっくり開いて見せつけオナニー、そのまま跨り窒息御免の鬼イキ顔騎!騎乗の味を占めた女帝はもう止められない!乗って乗られて、また乗って。ノー騎乗、ノーライフ!弾ける水しぶき、飛び散る潮!これぞ女帝マリアの狂乱馬乗りFuck!上から目線で乗ってはみても、そこは淫乱敏感ボディ。ヒクつくマンコを突き上げられると、そごうを崩して(?)イキまくり!絶対女帝が大いに魅せ、大いにイキまくる伝説の中出しロデオファック。さあ、貴方も一頭の馬となり、大いに乗られちゃってください!ヒィーハァーーッ!!
旦那の居ぬ間に…淫乱美魔女の絶頂アクメ~思い切り抱いて~
旦那の知らない妻の日ごろの生活…他の男に抱かれる悦びを知った、不倫妻の情事を余すところ無くネットリ魅せてくれるのは、今回が無修正デビューの美熟女女優、水沢真樹。普段は清楚なイメージの人妻が、ベットに入れば一匹の雌と化す。後ろめたくも、いつもより激しく男を求め快楽をむさぼる熟女のどうにも止められない夫以外の男とのセックス。アソコを執拗に攻めたてられ、失禁し、一気に絶頂へ!!愛人との濃厚キス、愛撫&舐めからフェラ。最後は跨って味わい尽くすように同時に中出しで恍惚イキ。人妻の後ろめたくもどうにも止められない夫以外の男とのセックス。ド迫力・リアル・濃厚・息詰まる興奮!見所満載ベスト作品!
股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど…噂の某スポットの実態?
噂の某スポットの実態?です。可愛い~娘が意味深な感じで路地裏に佇んでいる。慣れている感じで、あっという間にホテル行き決定。ハメ撮り、生中。軽い感じで交渉成立。相手によってプレイも変えられる出来た子です。Eカップ、超美爆乳、そんなでもってこんな可愛い子ゲットできるなら、ここ行ってみたいですよね?ナンパのテクニックも学んじゃってください。

コメントの投稿

Secre