2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通い妻 ~主人が知らない時~

通い妻 ~主人が知らない時~
ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ムチャぶり! 愛葉沙希」
新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!
爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
制服ベスト
素人むすめの制服好きに贈る!制服オマージュ!天然むすめだけの特別編集作品「制服ベスト」。花も恥らうむすめたちが生足だしてヒラヒラびらびら。ちょっとハードに縛り上げてみたり、脱がしてみたら爆乳だったり、うれしい悲鳴が止みません。制服にもいろいろなタイプがありますが、あなたどの制服が好きですか?
ムラムラ選手権!大城かえでちゃんがチャレンジする「野外で露出!ここまでできたら賞金アップ」!
人が見れる環境でドキドキしながら露出♪露出度が高くなればなるほど、賞金アップ!という企画をしてたんですがあいにくの雨。でも雨の中でもヤル気をみせてくれるかえでちゃん。偉い♪まずは、Vゾーンをみせてもらってその後、形のいいDカップおっぱいを披露。形が良くて乳首も良いサイズで綺麗ですね~。お次はエレベータへ移動。人が入ってくる恐怖にかられながらパンティを脱いじゃいます!だんだん興奮してきちゃったおじさんは企画を「感じてるところをいっぱいみせてくれたら」に切り替えホテルに連れ込みました。首筋にキスをして耳に息を吹きかけ、ぞくぞくっとしてしまうかえでちゃん。挿入がはじまると大絶叫で少しドMな感じが見れていいですよ。

コメントの投稿

Secre