2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 桜の潮り

CRB48 桜の潮り
人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「グラマラス 鈴木さとみ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!ロリかわなのにおっぱいは豊満の超美巨乳!あの人気女優・鈴木さとみがデジタル・リマスターで再登場!ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性だけを集めた企画「グラマラス」。今回はS級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマで。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。最高級の女優が、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品。
淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?
温泉でいっぱいエッチしよっ!後編
全国のなおちゃんファンの皆様、お待たせしました!ユルユルでふわふわのお姫様みたいに可愛いらしいなおちゃんの温泉デートの後編です!まずは、なおちゃんの寝起きにズームイン!天使のような寝顔のなおちゃんをやさしく起こすと、すっぴんの目を擦りながら「ふにゃぁ…」と布団の上をコロコロ。朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)。朝食をしっかり食べた後はプライベート気分でドライブデート。昨夜のエッチ疲れのせいか、車の中でマジ寝しちゃったなおちゃん。天使の寝顔を見てたらついイタズラ心が刺激され、お股の間をさわさわ。気持ちのよさに目覚めてしまったなおちゃん、そのまま手まんしてあげると甘い吐息が漏れ出し、マンコはもうドロドロ。おもちゃを押し当ててあげると「気持ちいいよぉ」と連呼しながらオナニーを始める始末。気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる彼女は本当にエロくてたまりませんっ。完全にエッチモードのなおちゃん、既に大きくなっていたチンコに興奮したのか小さなお口でジュポジュポご奉仕フェラ。お互い気持ちよくなり準備が十分に整ったところでラブホに途中下車。なおちゃんは奥を突かれるのが好きみたいなので下のお口に満足いくまでパコパコ突いてあげました。エッチをしてるときでも癒しを与えてくれるなおちゃんは一押しです。プライベート感たっぷりに仕上げてますので彼氏になった気分でお楽しみください!
俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル
普段は派遣でバイトをしているというゆきのちゃん。読者モデルになりたいとのことで面接と写真撮影をしてもらうことに、可愛くて清楚で真面目なゆきのちゃんかなりイイ!笑顔をちょうだいというとニコっとしてくれます。可愛い~~!緊張をほぐすためにいたずらをしていくカメラマン。胸元を見せて~谷間をアピールさせて~とかパンツが見えないギリギリまで見せて~と言うと恥ずかしがりながらも対応してくれるゆきのちゃん。スケスケのエッチな水着も来てくれました。お尻をなでられ、指マンをされるとスイッチオン!かわいい声を出して、おまんこもかなりヌレヌレ。ピンクのおまんこがいい感じです。ついつい騙す方の男優さんもおっきいおっぱいと可愛い喘ぎ声に夢中に・・。最後は中出しフィニッシュで、かなりよかったのでもう一回と頼む男優さん。読者モデルになれるといいですね
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre