2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級女優にちんぐりされて

S級女優にちんぐりされて
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.082」
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。
おんなのこのしくみ ~マンコとアナルにズームイン~
今回はちょっと前に知り合ったお色気ムンムンのお姉さんを皆さんに紹介します!お姉さんのお名前はのどかちゃん。エッチな事が大好きな彼女の出演の動機はもちろんお金なんかじゃありません!最近アナルの気持ちよさをしったらしく、もっと色んな変態チックなことを経験してみたかったからだそうです!公園で待合せ、まずは変態プレイのウォーミングアップということでお外でアナルを拝見。少し触られただけでピクピクと感じる敏感なアナル。ホテルに移動し、マンコとアナルにズームインし、更に彼女のからだのしくみを調査。見ているだけでマンコからお汁がたらり。指に続いてアナルにおもちゃ挿入すると、半目になり快感のスパイラルにはまってしまったのか両穴責めにイキまくり。のどかちゃんは本当にイヤらしいお姉さんです。チンコをむさぼり、マンコの奥までずぶりと挿入されてとても満足そうに笑みを浮かべながら感じることに没頭する始末。もう、のどかちゃんはドエロ認定です。皆さんにも是非この変態で淫乱なお姉さんのエッチをご堪能いただきたい!
実はこういうアダルトグッズも扱ってるんですよねっとローターを見せたら興味津々で使い方まで聞いてきたアダルトDVD屋の女性新人アルバイト
今日が初めてのDVD屋のアルバイトの出勤です。実はこういうアダルトグッズも扱ってるんですよねっとローターを見せたら興味津々で使い方まで聞いてきた亮子ちゃん。自ら服をめくって乳首にローターをあてた。「直接当てていい?パンツ脱いで」となんとも実務的な言い方で、店の中で商品の試用が始まった。言われるがままに抵抗なく足を開き、たくさんのおもちゃの侵入を許した。バックで穴の中にローターを出し入れし、アナルの穴もパックリ開かれ破廉恥な格好!!事務所の奥へ連れて行かれ、欲求不満で身体が疼いているお姉さんをバッチリハメてみました。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre