2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はベテラン女子校生

奥様はベテラン女子校生
エロさとビジュアルで人気のパイパン熟女・桐岡さつきが伝説の女子校生で登場!22年間留年し続けてるという伝説のさつき。永遠の女子校生が落ちこぼれ生徒達を熟れたフェロモンでいやらしく挑発&性教育!性欲真っ盛りの若い男生徒達は熟女のエロさムンムンの熱気と誘惑にチンポを勃起させてしまう!最後は濃厚4P実践性教育!四十代熟女ならではの濃厚な底なしの性。ドスケベな美熟女子校生が使い込まれているというのにとても綺麗な熟マンコの全てを教えてくれるうらやましいシチュエーション。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~
あの尻好きむすめの体はいったいどうなってるんだろう。身体のすみずみまで検証してみたいと思います。根掘り葉掘りアナ掘りほりほり。ほりほり、服脱ぎんしゃい。普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?ごめんなさいねぇ、鼻の穴のサイズまで測っちゃいました。でも検証する穴は他にもいっぱいありますよ。このドMむすめは身体をあちこちいぢられてるのに文句ひとつ言わず玩具にされてます。脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。反対も魅せてもらいましょうか。あとは下半身とかになってきますね。陰毛を引っ張られてどうなんだ?ヴァギナの全長を測られてどうなんだ?なんか乳白色の汁が出てきちゃってますね。クリトリスのサイズは後で大きくなるから今測ってもしょうがないですね。それではここでありさちゃんを抱かせていただいて、計測値に変化があるのか検証していきましょう。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね!ランチタイムに見つけた美脚のお姉さん、実はとってもエッチでした!
前作のダウンロード数爆発加減にいかにランチタイムのOLに惹かれている人が多いのか、目の当たりにしたムラムラスタッフ。またまたお願いしてきました。今回、見つけてきたのはかな~りスタイルのいい美人さんです。とにかく美脚なので、スタッフもノリノリ。手口は前回と同じっ!お昼をおごるよっていうと簡単に釣れました。ホテルでルームサービスをっていうと少し嫌がる優子さんですが、「足長!」とか褒めるともうノリノリで言うとおりに・・。ご飯が先~といいつつもかわいい声を出して喜び、ぐっちょぐちょのパイパンおまんこを覗かせます。フェラもおいしいとかいいつつかなりエロいなこのお姉さん!!やっぱりランチタイムのOLさんは最高です。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre