2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛液きらり1

愛液きらり1
反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「チェンジなし!!」
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊縛玩具責め!それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め!くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー!しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!!しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるみたいです
行き着けのバーで先日自宅に来てくれた出張美容師のかりなちゃんを呼び出そうと友達のバーテンに提案した。あわよくばバーでハメてしまおうという魂胆。以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて、だめもとで電話したら、あっさり来てくれました!ちょっとお酒も入って、バーテンとチュ~!身体触られまくって乳首丸見え。「バレるでしょー!?あかん、あかん~」と拒否しながらも感じまくり。そんな三人が回りの目を気にせずバーで美容師を弄りまくり!!仲のいいお友達なら3PもOK!?紹介限定のあの出張美容師さんは散髪以外の用件でも出張してくれるって本当だったんですね。

コメントの投稿

Secre