2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編
クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」
ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。
Hamar's World2 前編~興奮の露天風呂~
歳若い彼女との温泉旅行。設定もセリフも無い自由な撮影に大きな開放感を感じているようだ。パーキングエリアで早速のおやつ。(笑)可愛く元気…、すずちゃんはなんだかとても健康的。本当にエロスな旅になるのだろうか…と、しばし不安を感じたほどだ。しかし、そんな想いは単なる危惧だった!…と、すぐに気付かされることとなる。ひとたび男女の距離となれば、彼女は奥行き深い「女」へと変わっていく。「情がある」…そんな古い表現をしたくなるほどだ。温泉で、畳の上で…、時にはマッサージチェアの上で、幾度も自分の中へ「男」を受け入れる彼女。すずちゃんの偽らざる素顔はこの作品の中にあります。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。
オナニーをさせられ置き去りにされたむすめ
家賃が払えなくてテン☆ムスのドアをノックしたロリむすめと2度目の交渉成立。待ち合せに現れたマオちゃんはまだぶっちゃけきれずに丁寧な口調。ドライブデートでもっとお近づきになれたらいいな。カバンは後ろに置いて、上着も脱いじゃいなよ。「えぇーもう脱ぎマス脱ぎマス」察したな。今まで車でしたことないらしいけど、何でも経験ですよ。手を払いのけて胸を強めに揉んでみるとキョロキョロ挙動不審。誰か来ないか心配でしょうがないらしい。いいんだよ、ちょっとくらい見えたって。というか、マオちゃんが急速に打ち解け始めましたね。この娘、命令されるのが好きなタイプだな。ドMだな。嫌々しながらもまんざらでもない顔で何でも言うことを聞きます。車の中でオナニーを始めさせて置き去りにしてみた。恥ずかしいのはホントみたいだけど、全裸で車から降りてもらうよ。
読者モデルになりませんか?とナンパして写真撮影を行い、プライベートでセックスしてほしいと口説いて中出ししちゃう一部始終
ロリ系のかわいい女の子がいたので、「(ちょっとエッチな雑誌の)読者モデルになりませんか?」といつもの手口でナンパ。顔が映らないように、際どい格好で写真を撮り、撮影もつつがなく終了。その後エッチしたいな~ということでプライベートでエッチさせてとお願い!当然女の子は嫌がりますが、褒め殺し・体にソフトタッチをしながら少しずつ口説いていきます。少しずつ感じてきたのか、身を寄せる彼女・・・。パンツを脱ぐとパイパンです。ロリxパイパン最高です!接続部分もバッチリ見えて思わず中出ししちゃいました。さすがにカンカンの薫ちゃん・・・。ごめんね。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre