2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ痴女の誘惑

ロリ痴女の誘惑
ロリロリ娘の篠めぐみちゃん、今回ロリ痴女となり男達を誘惑しちゃいますっ!「舌をいっぱい出して~」とめぐみちゃんが目を細めながら男に要求。ベロチューをしながら男の耳や乳首を舐めて興奮させます。男の下着をズリ下ろして、ギンギンになった巨根を美味しそうに喉の奥まで頬張り、玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!「おたしにも奉仕してっ!」と男の顔面にオマンコ押し付け顔騎攻め。ずぶ濡れオマンコが巨根を包み込み騎乗位の状態でめぐみちゃんの高速シャッフルで暴走しまくりです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「Pure White 2 ~そして3Pへ~」
初めての中出しから今度は3Pへ!パンティずらしてぐいっと食い込ませながら綺麗なアソコとアナルに電マを押し付け、湿ったところで指マンで膣内をかきまわせば喜び混じりの喘ぎ声が響きわたる!今度は舞ちゃんがダブルフェラでご奉仕!でも3Pだからフェラの最中も電マ責めは止まらず咥えながら衝天寸前!そして潮吹き!いろいろと堪能したところで綺麗なアソコへズブッと生挿入!騎乗位では舞ちゃんからチンポを誘導して挿れてくれます!んんんんんん、気持ち良過ぎ!?ずっと履いたままのパンストもたまりません!どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!
別れの前は濃厚に
海外留学を決心し、彼氏に打ち明ける為に電話。 欲情した彼とそのままの勢いでテレフォンセックスに発展、オナニーで昇天しちゃいます! 後日留学前に来た彼にベッドで、別れの前にと最後の絡み! 感度の良いおまんこをいじられて、すぐに潮吹き、「激しく動かして」とおねだり!! さらに電マで激しく責められ、快感は頂点に! ジュルジュルにぬれたおまんこに大好きな肉棒で突かれ、「奥まで突いて」と懇願。 自らも腰を振り何回もイッちゃいます! 絶頂に達し、おまんこの中から精液滴る中だしファック!
素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
今日から芸術マンコ祭りだ!!第一弾として素人OLさん代表黒沢もも選手(笑)!パチパチパチ日本OL総無毛計画を行われてる中(そんな計画あったっけ?爆)仕事が終わって、さっさと家に帰ってくるももちゃんのおうちにおっじゃましまぁーす。今彼氏もいなくて、淋しい夜はひとりでオナニーに更けることもあるそうです。おマンコ祭りのためなんとかおマンコを拝見させてくださいとガチ交渉した結果。一肌とパンツを脱いでくれました!「あれ・・・?これ・・・?」「うふふふ・・・」「えっ!毛がない!これ自分で剃ったの?」「はっ…恥ずかしいです。」実は以前付き合っていた彼氏の趣味で剃られて、あれ以来習慣になってしまって、パイパンじゃないと落ち着かないんです…と告白してくれました。これは剃る手間が省けて、いいことだ。さすがOL代表!さてさて、ここの使い勝手はどうかな~?それも試させてくれるよね!?
初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
元ヤンだというツカサちゃん。見た目は元ヤンには見えなくて可愛らしい感じなのです。さらに、会話の中で聞く感じでは・・・処女?エッチの仕方がよく分からないツカサちゃん。とにかくセックスのやり方がわからないのでAV業界で働いている従兄弟であるのぼる兄ちゃんに相談。可愛い従兄弟の相談なので、のぼる兄ちゃんが一肌脱ぐことに。勃起したおちんちんを見せて、ここをなめたら喜ぶと思うとか玉舐めを薦めたりしながらやり方を教えていきます。オナニーもやったことないというので、オナニーのやり方も教えるとマンコからキラリと光るマン汁が溢れてきました。そうなると2人は止まらず、、、ついに従兄弟と生本番やっちゃいました。これはさすがに秘密にしなきゃですね。
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医€€繝医Μ繝励Ν繧ィ繝・け繧ケ

コメントの投稿

Secre