2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ハメキャンディ File.023

着ハメキャンディ File.023
「アメとチンポなら、チンポのほうが好き!」と元気イッパイに答えるド淫乱娘、永井みき!この娘のスケベっぷりは、今回モザイクなしで初公開してくれるいやらしすぎなおマンコが証明します!まずゴロンとマングリ返してみると、真っ白なパンティには既に愛汁によるシミが!そうなんです、この娘アソコの濡れっぷりがハンパないんです!さっそくパンティをチョキチョキ切ると、天然オイルでぬるぬるのおまんこ登場。糸までひいてるくらいです。そんなあそこや、同じく露出した形のイイおっぱいをいじくられれば、よだれまで垂らして感じまくり!2本のチンコで交互に責められ膣内もザーメンで満たされれば、満足げにお掃除フェラ!ぐちゅ濡れマンコ初解禁作、お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと
「突撃!隣のマンご飯! パート17」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。
OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !
素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
胸の谷間すごくないっすか?EカップかDカップくらい?Eカップでしょ。Eカップ採用。EカップってEたいだけだったりします。ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。可愛い顔してエッチも好きそう。いぃーへっへっへって笑ってるもんね。それなら精子も好きでしょう。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。それならぜひヤってみましょう。もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。パンツからチンコを出したらガン見してますね。これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
センズリ鑑賞会 街角の素人ギャルに「オナニーを見てもらうだけ」の高額バイトと誘ってからの、手コキ交渉からどこまでできるか検証しました
高額バイトに釣られて怪しいと思いながらもやってきた、なつみちゃん。18歳。「オナニー見るだけでお金もらえるんだよ」という言葉に悪くないかもと思ったのか、少し嬉しそう。見たこともないセンズリに少し興奮気味でおっきくなってきた~と興味津々の様子。気持ち良さそうにしている男優にムラムラしてきたのか触ってとお願いすると意外にあっさり触ってくれました。なつみちゃん、エッチですね~。ムラムラついでにセックスを強請るとシャワー浴びたいと言うので一緒にお風呂に入って、イチャイチャしてくれました。最後は中でいくよというと特に断ることもなく受け入れてくれました。やったね!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre