2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淑女の淫らな娯楽 前編

淑女の淫らな娯楽 前編
セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「青姦しちゃおっ」
「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。可愛い声でささやかれて、軽く焦らされ硬くなっていきます。舌を使いまわしたり、パイ使いされたり。お口でしっかり受け止めてくれます。場所を野外に変えて3P。お互いに舐め合い愛撫がはじまります。入れ替えで濃厚キス。まだ挿入せずにお尻の割れ目でズリズリと興奮度をあげていきます。手マンでクリトリスを集中的に攻撃して先に何度かイカせておきます。生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。駅弁等、色々な体位に挑戦。立ちバックで中出しをすると、続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。自然の中での「立ちかなえ」フィニッシュは見モノです!
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99~前編~
社長令嬢の寧々ちゃんが、突然見知らぬ男に車で連れ去られてしまいます! 気づくと下着姿で目隠しされ、手足を縛られ、恨みを持つ男たちに、まるで奴隷のように扱われ・・・。 最初は強気に「やめなさいよ!離して!」と叫びながら抵抗するも、次第に感じてしまい執拗な電マ攻撃&指マン攻撃に絶叫、大量潮吹きの連続! ツルツルの無毛美マンコとアナルにバイブが刺さりっぱなしの状態で、フェラをさせられ口内射精。 生で挿入されながらオナニーを要求され、イッてもイっても許されない寧々ちゃんは、一体どうなってしまうのか!?
ロリっ娘パイパン丸出しデート
今日は細い身体つきのロリ体型&ロリフェイスといった、清純派のポイントをおさえているマリアちゃんとの撮影。そんなロリっ娘マリアちゃんとデート帰りに噂のカップル風呂に行くことに。ラブホで一緒にお風呂に入るのとあまり変わりはないけど外の露天風呂なのでもしかしたら誰かに見られているかもしれない、そんなスリリングな気持ちがマリアちゃんを興奮させた様。仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、彼女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。そして、イヤらしくツルツルに剃られた彼女の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。ご奉仕フェラをたっぷりと楽しんだ後はヌルヌルに濡れたパイパンマンコに合体!最後は堪っていたエキスをパイパンマンコに思いっきり注入してあげました。皆様も是非、マリアちゃんの彼氏になった気持ちで濃厚でイヤらしいプライベート感たっぷりのエッチを覧くださいませ!
意外にノリノリ!?旦那とも離婚するしお金が必要と駆けこんできた若妻さんの為にヘルス講座をやったらやっぱり本番まで簡単にさせてくれました
風俗講座を開いてみたら、またもや前回に引き続き綺麗で若い奥様が釣れちゃいました。しかもこの奥さん、細身なのにおっぱいが大きくて良い感じです。もちろんこんな講座にくるわけなので風俗についての知識一切なし!(笑)ただお金が儲かりそうというだけで来ちゃようです。旦那様とあまりうまく行ってないところから一人になる可能性があるので応募してきたとのこと。じゃぁ早速と測尺の練習をさせます。恥ずかしがりながらもバキュームフェラ。なかなかのテクニックです。オマンコをいじられると、奥様どうもスイッチが入ってしまったようで、お仕事忘れて乱れまくりです。ほんとうは本番はやらないはずなのに・・・。そんなダメ出しを逆にされてしまう奥様なのでした。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secre