2ntブログ
ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~
元S○D社員からAV女優に転職、超美形女優で有名な倉木みおの最新作はあなたとハメ撮り温泉旅行!彼女を恋人気分で独り占め!何とカメラ越しに話かけてくる倉木みおと二人っきりでバーチャルの世界で温泉旅行感覚を楽しめちゃいます!温泉地へ向う車内では運転するアタナを見詰めながら車内オナニー!途中休憩のパーキングエリアでは人目をさけて野外フェラ!そして、温泉地では誰もいない露天風呂でハメ放題!カメラ越しに求めてくる倉木みおにアナタの股間は我慢汁だらけになること間違いなし!この動画を見る時は是非、テッシュを忘れずに!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。
初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~
守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう♪
経験が足りない素人を野外で調教してやりました
フレッシュ感漂う可愛らしい顔立ちにスレンダーなモデル体型のマリアちゃんと公園でお話。すると、初体験はなんと一年前という見た目とは裏腹な奥手と判明。早速ドライブをしながら車内で即フェラ。まだまだ経験が足りないのか慣れない様子でモゴモゴと一生懸命なマリアちゃん。デカチンコを味見した後はオマンコ拝見。少しイジっただけでトロトロ状態のマンコを掻き回し、四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。街中を走りながらのエロプレイに恥ずかしがりながらテンションを上げていくマリアちゃん。今度は山の中に場所を移してのプレイ開始。自然に囲まれながら全裸になっておもちゃ責めやらフェラ。常に笑顔全開でプレイを楽しむマリアちゃん。恥ずかしいけど気持ち良い事は大好きな様子。チンコを挿入すると初の野外プレイにも関わらず本気で感じSEXに没頭!馬乗りになって自ら腰を前後にグラインドさせたりと見事なエッチを披露!そんなマリアちゃんが感じてる姿、顔、声はたまらなくエッチです!皆様も是非ご覧ください!
平日昼間限定!セクシーメイドタイムのあるメイドリフレに行ってみました
リフレとは肩もみをしてくれたり、普通のマッサージなどをしてお客様に身も心もリフレッシュしてもらえる為のサービス。ただここは平日のみちょっとセクシーなサービスを行なっているそうです。隠しカメラをセットして覗いてみました。入ってきたのはメイド服が似合う、みちるちゃん(仮)まずは手こきを頼んでいるおじさんを拝見。おっぱいタッチ等は別料金でと断ったりはしますが、キスや乳首舐めはサービスでやってくれました。2人目はフェラ。このおじさんなかなかイキません(笑)結構時間をかけて大変そうですがちゃんときっちり口内射精させてくれました。3人目のおじさんはビデオ撮影コース。ハメ撮りまでさせてくれるとはなかなかいいですね。きっちり中出しまでしてくれて大満足なリフレ店でした。

コメントの投稿

Secre